ブログ

前髪パーマ

皆さまはいつも前髪をどのようにしてスタイリングしたりセットしておられますか?

 

寝ぐせがついたり、分け目がうまく分けれなかったりと何かと悩みの多いのが前髪ですよね。一般的にはコテで巻いたり、ブローしたりなどが多いのではないでしょうか?

 

女性の方なら誰しもこの前髪のセットが面倒だと思ったことがあると思います。

 

そこでオススメしたいメニューが前髪パーマです。軽くカールをつけたい方も、前髪を立ち上げたスタイルにしたい方も前髪パーマをかけておくと、とても朝のスタイリングが楽になります。

 

パーマを全体的にかけるのが少し抵抗がある方でも部分的にあてる前髪パーマならチャレンジしやすいと思います。また全体の長さは変えたくなかったり、伸ばし中の方でも前髪だけパーマをあてることによって少しイメチェン出来るのもいいですよ。

 

さらにパーマをあてておくとコテで巻くとしても持ちがとても良くなります。

 

逆にカールではなく、前髪のみに軽くストレートパーマをあてておくのも毎朝の時短にもなりますよ。

 

前髪のみの施術ですと、大幅な時間はかからないのでぜひ手軽にイメチェンされたい方は

CUORE hairにご相談ください。CUORE hairは京阪電鉄大和田駅近くにございます。詳細は店舗情報をご覧ください。

 

 

2019/01/20

ページトップへ戻る